PORSCHE 911 GT3

PORSCHE 911 GT3

2018年1月6日土曜日

911 GT 3 997 MK-2  435 HP LH 6MT  2018年 新年あけましておめでとうございます〜!








Auto Fashion Factory Yokohama
2018 01 06 土曜日  AFF-1
新春2日目は AFF-1で御座います。


新年あけましておめでとうございます〜!


AFF-1  通勤快速はGT-3で御座います!

エアーチェックセンサーの表示が気になります。

タイヤの空気圧がインジケーターで表示されるGT-3 

タイヤの空気圧が陽の当たり具合で、
これまた前後左右4方向が微妙に、
数値がバラバラで凄く気になります!

便利な機能なんだけれど、
姿勢差や平行移動させる時に、
このタイヤの空気圧があちらこちらで不揃いですと
性格的にもなんだか妙に気になります。

目的地に到着すると
だいたい空気の内圧も、
幾分か平均化されて
最終的には問題無くなりますが
その通勤途中がこれまた嫌なのです。


昨年暮れのバッテリー交換から新年を迎えて、



今日の朝はメインキー 遠隔リモコンからの
ドア開閉の電波も飛ばずに無反応状態でした。

仕方なく鍵穴をアナログでドアに差し込み廻してから
997の室内へと素早く乗り込みました。

嫌な記憶が蘇り数秒後 間髪を入れずに
セキュリティーが反応して大きなクラクションが、
断続的に パーン パーン パーン と鳴り始めてしまう、
いつもの面倒臭い警告音現象なのでした。

という事で近隣住民の目が気になります。
案の定 マンションのカーテンが、
2カ所くらいチラリチラリと動くのを
なんとなくですが確認しました。

自分のクルマに普通に乗り込むのに、
もしかしてアイツは泥棒なのでは?
とマンション住民に、間違われる瞬間が、
これまたなんとも微妙に嫌な時間なのでございます。

本来は便利で非常に素晴らしい機能であっても、
日常では微妙に余計で邪魔なファンクションなのかも知れません!

単なる通勤に435馬力の高スペックは本当に必要なのか?
あれやこれやと考えて行くと必要なモノとそうでないモノとの、
その境界線すらも曖昧で正直判らなくなって来ます。

自分が良いと思えばそれはそれで良いのかも知れません!

2018年はこうしてスタートで御座います。
なにはともあれ皆様 
新年あけましておめでとう御座います〜!
今年も宜しくお願い申し上げます!


Toshifumi  Kako  





















































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿